top of page

「東京アニメアワードフェスティバル2019」 アニメ オブ ザ イヤー部門上位100作品投票開始!


東京アニメアワードフェスティバル2019では、今年も上位100作品をみなさまの投票で選出いたします。

 全作品の中から、「好きな作品」「よかったと思う作品」「ほかの人たちにも薦めたい作品」等の基準で作品選出のための投票をお願いします。  投票は期間中に1人1回、映画・TVそれぞれ3作品まで選ぶことができます。  そしてこの上位100作品(TV90作品/劇場映画10作品 計100作品)が「アニメファン賞」「作品賞」「個人賞」の対象作品となります。

■投票者

 ファンのみなさんです。誰でも投票できます。

■対象作品

 2017年10月15日(日)~2018年10月13日(土)の52週に日本国内で放送・上映された全524作品

■投票期間

 2018年11月17日(土)~12月24日(月)

■投票方法

 1.『みんなが選ぶベスト100』特設サイトより投票

   https://animefestival.jp/ja/award/aoy/

 2.アニメポータルサイト「Nアニメ」より投票<今年から新たに投票できるようになりました!>

   https://anime.nicovideo.jp/special/taaf2019/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page